アパレル物流検品のGF(ジーエフ)BtoCサービス|ジーエフ株式会社
ジーエフ株式会社|BtoCソリューション事業部

ネット通販等の物流アウトソーシング

日本通信販売協会(JADMA)によると2008年度の国内通信販売売上高は4兆1400億円(前年プラス2600億円

前年比プラス6.7%)と通信販売の市場規模は10年連続で過去最高を記録しています。


しかし、売上が増えれば増えるほど、受発注業務や在庫管理業務、出荷返品業務などが増え、それらに伴う人員確保

スペース確保など様々な問題が発生してきます。


BtoCソリューションサービスは、商品の企画、海外製造、検品検針などの品質管理業務、海外製造拠点から

日本への輸送・通関業務、そして入荷・検品業務、在庫管理や出荷業務まで一貫したサービスで、ネット販売事業に

関わる一切の業務をトータルでご提案させて頂いております。

お客様のご要望にお応えし、受注処理業務、お問合せやコールセンター業務にも対応しております。

ネット通販事業の支援-メリット


アパレル物流検品のGF(ジーエフ)メリット

ネット販売事業成功のポイントは、商品サイトアップのスピード!

"商品は有るのに、画像が間に合わないから販売出来ない。"そんな問題を解決すべく

"少しでも早いサイトアップ"を可能にすべく、ジーエフは海外での撮影を開始します。

 


アパレル物流検品のGF(ジーエフ)メリット

圧倒的な拠点ボリュームが生み出すスケールメリットときめ細かいサービス

ジーエフの30箇所以上の海外拠点、15箇所以上の国内拠点やジーエフグループの機能を活用して

企画、生産、検品、検針、輸送、通関、在庫管理、出荷などエンドユーザー様までの一貫した

サービスのご提供が可能です。


アパレル物流検品のGF(ジーエフ)メリット

お客様とともに-進化するサービスと安定した業務(安心)をご提供

お客様のご要望に出来る限りお応えすべく、2010年度中を目処に受注処理、コールセンター業務

などのサービスのご提供も考えております。ジーエフは"心より愛される企業"を目指して、みなさま

に安心をお届けします。



企画・製造から店舗に並ぶまで-一貫したサービス&業務フローの概要


お客さま別月間出荷実績(一部抜粋)

A社

B社

C社

D社

E社

F社

百貨店系アパレル中心

自社ブランド靴中心

インターネットショッピングモール店舗

出版社運営雑誌連動型

玩具・フィギュア

化粧品

75,000件/月

25,000件/月

25,000件/月

17,500件/月

15,000件/月

12,500件/月


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