キャリア採用(国内拠点勤務)

国内拠点管理者 

【現場管理者】神奈川(座間支店)大阪(大阪箕面支店) 、埼玉(上尾支店) 

    最 低 限 必 要 な 経 験 ・ 資 格      

■基本的なPCスキル(エクセル:表計算、ワード:文書作成)

■アパレル物流にご興味をお持ちの方

■コミュニケーション力

       で き れ ば 必 要 な 経 験 ・ 資 格       

□工場や倉庫での物流管理経験をお持ちの方尚可

□生産管理経験をお持ちの方尚可

□物流の流れがわかる方

           職 務 内 容            

■国内拠点で現場管理責任者として、アパレル商材の検品や物流の業務管理をしていただきます。

≪具体的には≫

・現場作業の管理

・お客様との入出荷状況や結果報告

・効率的な人員配置、スタッフ管理

・イレギュラー対応

≪キャリアパス≫

・幅広い業務を経験し、スキルを身につけた後、将来的には拠点長を目指していただきます。

希望があれば、海外で活躍することもできます。

             給 与               

■月給:18万円~28万円※備考参照

■賞与:年2回計1.5~2か月

※年収:300万円~400万円

■交通費:月額上限3万円

■時間外手当

【※備考※】

■給与:ご経験・スキルを考慮の上決定

■試用期間(6ヶ月)中は契約社員雇用→その後正社員への登用を前提とする

           就 業 時 間             

9:00~18:00(実働7時間45分/休憩75分)(残業 有)

             休 日                

年間休日96日 (土・日・祝 拠点によってシフト制あり)

※夏季休暇、年末年始休暇有

           社 会 保 険             

雇用、労災、健康、厚生年金

             交 通                

マイカー通勤可


          応 募 方 法            

写真付き履歴書・職務経歴書の2点を用意して頂き、郵送またはメールにてご応募ください

郵送:〒108-0074 東京都港区高輪3-12-8 管理部人事労務担当者まで

メール:roumu@g-f.co.jp